fc2ブログ

そろそろ休みが終わるなー

無限ループって怖いよね。ども、夢真です

休みが終わりにちかづくとなんか物悲しくなるよね
というかダラダラした生活ばっかしてたから、勉強したくないだけなんだww

とりあえず今日は動画でも紹介しますねー




タグにそっと評価されるべきって書いてあるけどあげてみるww
声が透き通ってていいですよー



咲-saki-キャラを男体化・・・そんなことより京ちゃん(女版)を描いてくれw
おれの嫁ことワハハがまったく変わっていないことに吹いた


追記にてコメント返し
雄雄さん

おー、お久しぶりです!
いやー自分も咲-saki-は好きなんですけどね
麻雀のルールはよく分かってないっすwwww最近やっと理解したぐらいかなーww

ギャルゲーっすかww
たしかにあーいうのはハマるww
まぁ、自分リトルバスターズしかやったことないんですけどねww
key作品は楽しめると思いますよ?たしか新作もでるらしいし・・・

コメントどうもありがとうございました
関連記事

コメント

No title

はじめまして。イラストリクエストお願いできませんか
そのリクエストは
恐ろしい怪物がきぜつした美女をお姫様抱っこしているものです
非公開コメント

pixiv

プロフィール

むま

Author:むま
ストパンと咲、スマプリにラブライブらへんにハマるタイプ
百合絵多し
文章は箇条書きだと思って見ると楽です
HP→TOY BUBBLE

シンプルアーカイブ