夏アニメ

■見ていた夏アニメも終わって、そろそろ秋アニメの時期ですね。こんばんは

夏はもともとひなろじだけ見るつもりだったのですが、前番組の賭ケグルイがおもしろくておもしろくて……
ひなろじと賭ケグルイ2つとも完走出来たので良かった…良いアニメと巡り合えた。
おまけに2つとも締め方が良かった。個人的な考え方として終わりが良ければまあ良いかなというところがあるので
後どちらも女同士の感情のぶつかり合いがあるのがとても良かったですね。趣味まるだしですが

秋はサンシャイン2期とSideM、ブレンドSらへん完走したいなーって感じですかね。
他にもキノとかこのはな綺譚とか気になるものもあるので、配信とかでタイミング良ければ追ってみる感じで
予想としてはサンシャインにかかりきりになると思うので、そこまで余裕があるかは分からないですけれどもども



■それはさておきひなろじの話なんですけども
いやまあ始まる前の相関図を見た時から、幼馴染なやよいとまひろが気になってたわけなんですけど
もう……11話、いや8 話から怒涛に””関係性””を提示されて負けたんですよ

好きです。ひろやよ(ひろやよでCP名があってるかはさておき)

完全に叩きのめされたのは11話のバレンタイン話だけど!!だってまひろちゃんの声がすごい!
甘えと押しの強さがダバダバ出てて……画面に映ってないとこで最後までいったのでは????
と思わせるような演出だったしな!!やっちゃん抵抗らしい抵抗しないし!!って感じで、もうテンションあがっちゃって
リアタイで見てたからほとんど録画できてないのでBD待ちですが、いやもう…今期最高といっても過言ではなかった

まあそんなわけでひろやよものんびり描きつつ今まで通り果南描いたり、好きな子描いたりしていきたいと思います。

と、思ってはいたんですけど、まあアレですね。この夏一番やってたのスプラトゥーン2 なんですよね
そして絵はそんな描いてなかったわけで、久々に描いてたら全然脳内と手が追い付かなくて
呻いたりなんたりなわけなんですよね……もっとマルチタスクに色んなことができるといいのだけれど
あちらを立てればこちらが立たずをそのままやってきてるのでダメダメですね。
ダメダメといえばミルキィ描きたいのも思い出してしまったり

話が脱線しましたが、言いたいこととしてはひろやよハマったよ報告ですね。そしてこれは落書きです

hiroyayo_0.jpg


もっと色々描きたいけど時間が……あと来週はサンシャインのライブに行くのでまた時間が……という感じ
熱があるうちに叩かないとどうしようもないのは自覚しているので、頑張りたいと思います。


それではひなろじをよろしくお願いします!BD全2 巻でリーズナブルなのでぜひ!ぜひ!
関連記事

コメント

非公開コメント

pixiv

プロフィール

むま

Author:むま
ストパンと咲、スマプリにラブライブらへんにハマるタイプ
百合絵多し
文章は箇条書きだと思って見ると楽です
HP→TOY BUBBLE

シンプルアーカイブ