次ココデッキ作りたい

tugikoko03.jpg


次子ちゃんナイスバディなのに19歳なんだよなあやばいなあ

そういや昨日にファイブクロスがジーンクロスになってリニューアルされることが発表されましたね
元々やってたし結構ゲーム性とインタフェースがかわるので期待大です

そして劇場版ミルキィホームズが新規タイトルとして登場!

いやーずっと持ってたもんで今からどんなデッキ作ろうかワクワクしちゃってるんですよね
G4と小衣ちゃんあたりはカード化されるだろうし次ココデッキ作ってもいいかも
と言いながら最終的に強いデッキを作ることになるんだろうな…
のぞにこデッキ作ろうかと思ったけど結局にこえりデッキになったし
まあカードリストくるまではまだまだ想像の域を超えないので、それまで待っとかないと
関連記事

コメント

非公開コメント

pixiv

プロフィール

むま

Author:むま
ストパンと咲、スマプリにラブライブらへんにハマるタイプ
百合絵多し
文章は箇条書きだと思って見ると楽です
HP→TOY BUBBLE

シンプルアーカイブ