サイト日記9

11/03

 メインのゲーム感想に大逆転裁判を追加しましたー

 またこの日記を前のブログに戻そうかどうか思案中です。
 というかブログ形式のほうが楽な気がするので、戻すと思います。

09/26
 
idol002.jpg

 デレステやり始めました!
 ベッドとか新しいグッズも増えて、Pの部屋的なもの作ってます。今はベッドをシンプルなやつに
 変えましたが結構アイドル達が出入りしてて嬉しい

 あとゲームだとスプラトゥーンやりまくってます。ウデマエはSとA+を行ったり来たりな感じ

08/05

 TOP画像更新
 ダンスタののぞにこのお昼寝な感じ

07/30

 久しぶりに日記更新。
 のんのんは1話先行上映会見に行ったんですけど、
 そのあとなかなか見れなかったのですが、やっと1話見れました
 nonnonn01.jpg

 ↑1話感想絵

 内容はイベントで見たので知っていたのですが、OPEDは初めてだったんですよ
 感想としてはめっちゃ良かった…なっつんこまちゃんれんちょんほたるん皆可愛かったです
 これからの展開も楽しみにゆったり見ていきたいと思います.
 
05/05

 HPの改装終わりましたー
 3月中って言いながらダラダラ5月までかかってしまい申し訳ない
 がっつり変わったのはメインのほうだと思います。
 では今後ともよろしくお願いします
関連記事

コメント

非公開コメント

pixiv

プロフィール

むま

Author:むま
ストパンと咲、スマプリにラブライブらへんにハマるタイプ
百合絵多し
文章は箇条書きだと思って見ると楽です
HP→TOY BUBBLE

シンプルアーカイブ