サイト日記8

2015/01/03

nozoniko99.jpg


 あけましておめでとうございます。
 
 去年はラブライブにはまりそればっか描いていたような気がします。
 今年はミルキィの新アニメが今日から始まっていくので、ミルキィ絵も描いていきたいな
 ラブライブも劇場版が控えてますし、これからも応援していきたいと思います!
 
 春アニメはミルキィTDとユリ熊嵐、デレマス、艦これ、ファフニール、みりたり!あたりを
 とりあえず見ていきたいなーとここから何本完走できるかは分からないですけどね
 
 今年も好きなもの描いて、好き勝手してると思うのでどうぞよろしくお願いします。


10/06

erit.png

 のぞにこえりとかのぞにことかの漫画描いてますがまったく進んでません
 今年中にどっちかアップできたらいいなとは思ってます

 一応GOD設定ののんちゃんには触角を描いて、アニメ設定の時とは違いをつけてます
 まぁそもそも二人同時に描いたことないのであんまり分かりませんね
 注釈つけなくてもGOD設定って分かるようにはしたいんですけどねーなかなか難しい
 にこにーはおさげにしているので分かりやすいとは思いますが

09/11

 スマブラfor3DS体験版配信ということでを私もダウンロードしてやってみましたー
BxMWeIcCUAACaYv.jpg

 (Twitterにあげた画像の角度をしっかりさせたやつです)

 感想としては…おもしろい!
 スマブラはDX以来だから思い出補正もかかってるとは思うけど…おもしろいんだよー
 体験版だからステージの設定が変えられないとかキャラも5人だけとかはあるけど
 スマブラの面白さは分かるようになっていると思います

 スマブラは一緒にやってくれる友達がいないから買わないと思ってたけど
 欲しくなってきたなーシングルでもそこそこ遊べるし、今はインターネットあるからねー
 とりあえずWiiU版がでてから考えようそうしよう

08/25


 メインの感想カテゴリに昨日の夏色Fightingサイン会の感想あげましたー
 いやーサイン会楽しかったです

 あといい機会だったんで銀座の歌舞伎座で8月末まで限定販売している
 レッドフラッシュも買ってきました
prp.jpg

 容器がハートで可愛いし、中の梅干しもおいしかったです
 今Twitterみてたらどうやら完売したみたいで、歌舞伎座ではもう買えないみたいです
 ただ通販もするらしいので、気になる方は買ってみてはいかがでしょうか
 ただし食べてもファンシーモードは解除されない…されない…!


08/21

 ※追記しました 16:40
 8月入ってから初日記更新です
 
 16日にあにぱらのほう参加してきました!安定の一人でしたがめっちゃ楽しかったです
 
 えみつん→しゅが→ハートインベーダー→長妻樹里→i☆Ris→ミルキィの順だったはず
  えみつんはオープニングアクトなため笑顔と笑顔ではじまるよだけ歌ってすぐしゅがに
 もうちょい歌うと思ったんだけどなーえみつん。c/wと合わせて2曲ぐらい
  しゅがのソロ曲も盛り上がりまくりでした。タオル曲あったりコーレスもしたし
 個人的にはS U G A Rを言うのが楽しかったです
  ハートインベーダーと長妻さんは曲を聴くのがこれが初めてでしたが良かったです
 ハートインベーダーはにちかちゅが一番気になりましたね。
 あと長妻さんがガチガチに緊張しててこれまた可愛かったんですよ
  そしてミルキィの次に楽しみしてたi☆Ris!これも存分に楽しませてもらいました
 個人的にはプリパラ見てるので最後のMake it!が一番盛り上がりましたね
  でトリにミルキィホームズシスターズ
 ぐろーりーから始まって、他の共演者もはまったWearetheMiracleHolmesと続き
 一旦4人ははけてフェザーズ二人でセイシュンビギナーとHAPPY絶好調を歌いMCへ
 MCでは17日に18歳になる彩沙の誕生日を祝いました
 MCの次は4人で冒険ミルキィロードとナゾハピを歌い
 そして最後に6人で正解を歌いました。正解のQ.E.Dのところ良かったなー

 そんな感じであにぱら楽しかったです。
 今回でライブ2回目なんですけどもやっぱりライブ楽しいです!
 次はTGSでのミルキィライブですねーもうチケットは取ったんで参加します
 ついでにTGSも見てきたいなー去年はPS4触りに行ったんだよね懐かしい


 そして昨日は夏色Fighting発売日でしたねー私は予約分4枚と店頭で2枚購入しました
 まだとらのあなの限定盤届いてないけど、あとの4枚ともサイン会外れましたー残念!
 この調子だととらも外れてると思うのでちょっとびっくりですね
 予約した時はそこそこ買ったし1枚ぐらいアタルだろうと思ってましたから
 サイン会当たった人は楽しんできてくださいねー
 (ココから追記)
 と三時間前までは思ってましたが、とらのあな分が当たりましたー!!!
 やったーとらのあなで買って良かった!

 001_c.jpg

 ちなみに400番台でしたー前のサイン会のときより後ろですね
 今回はちゃんと喋ること考えてから行く!余裕があったらファンレターも書く!
 というわけでサイン会楽しみたいと思います!

001_b.jpg
001_a.jpg

 Twitterに上げた画像を小さくしてのっけました


07/31

 メインのその他ににこにー誕生日絵のまとめをあげましたー
 22日にアップしたやつとか、他に色々描いてた落書きとかまとめてます


 今日で7月も終わり
 早いものでもう1年の半分以上が終わったことになりますね
 今年もいつのまにか夏が来た感じがしますが…
 8月からも暑いので、熱中症などにはお気をつけてください

07/30

 久しぶりにサイト更新
 メインの感想イベントのところに土曜に参加したミルキィファンクラブイベントの感想をあげました
 毎度の誤字脱字と状況のよくわからなさは目をつぶっていただけると幸いです

 13日に言っていたリクエストのほう少し前に締め切らせてもらいました
 リクエスト下さった皆さんありがとうございます
 年末までにはすごい遅くとも仕上げますので、お待ちください

07/13

 前にちらっとだけ言ってたpixivリクエスト開始しましたー
 よろしかったらリクエストしてください

 【企画】イラストリクエスト

 春のアニメ感想も描き終わってからは全然更新してなかったですねー
 とりあえず8月からだらだらとまた、メインにイラスト上げたりしていきたいと思っています

 私事ではありますが、この度ガラケーからiPhoneに機種変更しましたー
 これからはスクフェス関連のイラストも描いていきたいなと思ってます

07/06

 日記07作成&08開始

 そしてラブライブ13話感想あげましたー
 2期お疲れ様でしたー!これからもラブライブ楽しんでいきます(`・ω・´)>
 拙い感想ですが楽しんでいただけたら幸いです
関連記事

コメント

非公開コメント

pixiv

プロフィール

むま

Author:むま
ストパンと咲、スマプリにラブライブらへんにハマるタイプ
百合絵多し
文章は箇条書きだと思って見ると楽です
HP→TOY BUBBLE

シンプルアーカイブ