サイト日記6

05/07


 メインの感想のゲームにLocoRoco追加しましたー!
 今日やっとパーツが全部手に入ったんで記念に

05/06
 TOPのほうにも書いてますが、イラストのほうまとめてpixivへあげましたー
 これにて、本当にGW企画終了です。お疲れ様でしたー
 色々と自分に課題をだしたGWでしたが、今回の企画が無事終了して案外ほっとしてます
 次にイベントコーナーを更新するとしたら、夏休みぐらいですかねー
 大体8月入ったあたりですね、一回久しぶりにpixivでリクエスト募集でもしようかな

 あっ、あとTOPのイベントコーナーは5月いっぱいまで上のほうで固定します
 なので、6月入ったらTOP絵のほうが上になっていると思います。
 
 あとサイトの横幅を930で固定してみました。まぁいまだ800ぐらいのページもあるのですが…
 
 800だとちょっと小さく感じたし、900ぐらいが今は良いと聞きましたんで変えてみました
 不都合等あればメールにてお知らせください

 <GW企画のイラスト詰めのpixivページ>


05/06

 第4弾μ's全員のほうあげましたー!

 これで、今回のGW企画のほうは終了とさせていただきます
 短い間でしたが、おつきあいくださりありがとうございます!

 今日の午後6時ごろにまとめてpixivにあげたいと思います




05/05


 第三弾ののぞにこえりあげましたー
 明日でGW企画も終わりですねー

05/05
 少し前に日記でも言っていたVC買いましたー!
 1本買ったら安くなるキャンペーンやってたんでふしぎのぼうしとマリルイを
game03.jpg

 ちなみにニンプリは遊べるやつの赤ピクミンver
 地味に集めたり、集めなかったりしてますこのニンプリカード
 
game01.jpg
  ちなみに中はこんな感じ、左の赤ピクミンがカードになっていて
 専用のソフトをダウンロードするとARで遊べるようになってます。
 game02.jpg


 あとなんとなくとったダウンロード画面
 やっぱりGBAのソフトなので容量が少なくてインストール速かったです

 game04.jpg
 そしてふしぎのぼうしのスタート画面!
 最初のGAME BOYってでる画面も懐かしくてねー
 あれ起動ミスると途中で止まったり、文字が一部表示されなかったりするんですよ

 

 まだ全然できてないんで、まぁゆっくり1年かけて遊ぼうかと思います


05/04


 第二弾のほうUPしましたー
 今回はまきりんぱなです!和みトリオですねー


05/04


 メインの感想のラブライブに4話の感想ページあげましたー
 終始泣いてた回でした

05/03


 第一弾のほうイベントページにあげましたー
 第一弾はことほのうみ!
 2年生組は3人で1つみたいな感じがして、とてもいいです

 イベントページへはトップからとぶか下のリンクからとぶことができます
botan02.jpg

 
05/03


 トップのイベントコーナーにて、イベント開始しましたー
 今日から4日間ラブライブのイラストを上げていきたいと思います

 短い期間ですが、おつきあいよろしくお願いします


04/26

 メインの感想にラブライブ2期3話感想ページ作りましたー
 A-RISEかっこよかったですねー
関連記事

コメント

非公開コメント

pixiv

プロフィール

むま

Author:むま
ストパンと咲、スマプリにラブライブらへんにハマるタイプ
百合絵多し
文章は箇条書きだと思って見ると楽です
HP→TOY BUBBLE

シンプルアーカイブ