サイト日記5

04/20


 ラブライブ2期2話感想あげましたー

 今回はpixivページのリンクもつけたりしました
 やっぱり2期はいってから色々な絡みがみれて楽しいですね

04/14
ll202_1.jpg

 勢い描きのラブライブ2話感想絵
 日曜あたりにまたメインのほうにしっかりとした感想あげます


04/13
march.jpg


 今日のプリキュア10周年お祝いキャラはマーチでしたね
 久々にマーチが髪モフモフしてるのを見て大満足でした。
 真っ直ぐ、ぶれないなおちゃんがやっぱり好きです
 次のスマプリキャラは誰になるんですかねー楽しみです

 そして今日はラブライブTOKYOMXでの放送となりますね
 個人的に深夜に起きていられない人間なので10時30なのは
 ありがたいです
 今回もにこにーの活躍に期待!∩(^ω^)∩


04/13

 メインのその他にラブライブののぞにこイラストあげましたー
 2期1話のネタを含みます

 アニメののぞにこの関係性はなかなか好みです
 ドラマCDの2人も好きなんですけどねー


04/13


 もう最速放送から1週間たっちゃいましたけどラブライブ2期1話感想
 もういっこ昼にイラストあげようと思います

 にこにーいっぱい喋っててうれしかったー


04/06

 やっと!WiiUにGBAのゲームが配信されましたね!
 
 もー私GBAがでてたころ小学生でめちゃくちゃゲームしてた時期で
 コロコロ関係のゲームとか任天堂系とか色々やってたんで嬉しいです!

 というわけで今週から配信分の黄金の太陽買いました(`・ω・´)
 ボクタイと名前が似てて小学校時代ずっと気になってたけど
 お金が無くて買えなかった作品なんでこういう形でまた巡り合えて
 めっちゃ嬉しいです!
 まぁ、まだ全然やれてないんですけどね

 そして明日からもまたボンボン配信されますねー
 ※すいません配信は30日からです↑
 私はその中でも「ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし」がおすすめです!
 というかコレ私が初めてクリアしたゼルダで、思い出に残ってるんですよ
 お年玉で買って、親戚の家からの帰りに買って車の中で説明書を
 みながらドキドキして帰ったっていうテンプレみたいな思い出ですけど
 
 やって損はないので、気になる方は是非買ってください!

 rinkhusigi.jpg

 私もまた買って、今度はフィギュアとカケラコンプしようー
 そして任天堂様早く、早くっGCのゲーム配信してくださいー
 あーWiiUでマリオサンシャインやってみたいー


04/06
miliki.jpg

 ラブライブ2期もようやく始まる日ですねー
 私はMXで視聴していきたいなと思っています。
 今期はラブライブとごちうさ、セレクターあたりを楽しみにしていますー
 
 4月に入って大学も始まっちゃったんで、更新頻度が下がると思いますが
 ゆっくり長い目でみてくれると幸いです

 とりあえず今年はミルキィFCにも入ったんで色々と
 アニメ系のイベントに赴きたいなぁと思ってます。


04/01


 メインの感想に30日のそらまるサイン会の感想ページ作りましたー
 あんなに近くでそらまる見たのも、一人で横浜きたのも初めてでしたね

 それとイベント感想のほうに日時とかの表作りましたー


03/27


 ちょっとサイトの方変えました
 あと日記のまったく作ってなかったカテゴリ消しましたー
 まぁリンクもページも作ってなかったから邪魔だったと思います

03/25


 23日にあった熱風海陸ブシロード試写会感想のほう作りましたー

 試写会初めてだったんで色々と新鮮でした
 楽しかったのでまたこういう機会があったら行きたいですね
関連記事

コメント

非公開コメント

pixiv

プロフィール

むま

Author:むま
ストパンと咲、スマプリにラブライブらへんにハマるタイプ
百合絵多し
文章は箇条書きだと思って見ると楽です
HP→TOY BUBBLE

シンプルアーカイブ