サイト日記4

03/15


 メインの感想にNS3の感想をいれました
 ネタバレ注意です
 
 あとメインを若干変更しましたー
 なんで下のほうに頂き物作ってたんだ昔の私は


03/15


 今日から公開のプリキュアNS3みてきました
 ネタバレに気を付けつつ若干の感想を
 

 今回は今までのNSよりもオールスター感が強くどのプリキュアたちにも
 万遍なく出番があったと思います
 まぁ、今回もしゃべらないキャラが何人かいるのが気になるところですが
 戦闘も大満足!今回は3Dを多用してて、カメラワークも結構動きます
 
 そしてこれまでNSシリーズを見てきた人はちょっと感動する場面も
 私は感動して、ちょっとないちゃったんですけども
 できればNSをみてから今回の3を見てもらいたいですね
 そして狙っていたかのように、明日の6時30分からアニマックスで
 NSがやるのでNSを見てない人、まだNS3を見てない人に
 みてもらいたいです
 
 
 今回一番よく分かったのは私はスマプリ組がでるだけで
 涙がでることですね。


03/05
bf.jpg


 最近朝アニメも色々みてます
 画像はバディファイトのパル子ちゃん
 映画も決まったプリリズも途中から見始めたのを後悔するほど面白いです

 一年物が多いので途中から入るのにためらいがあったけど
 一回みてみるとそういう考えは捨てなきゃいけないなという気になりますね

 もともと朝夕アニメから入ったのだから、夜アニメからまた朝夕アニメに
 戻るのもそう変な話ではないのかもしれないです


03/01


 メイン内のその他のリンクをつなげましたー

 最近一つの作品にしっかり取り組んでないなーと思いました
 見直すと下書きだけのものが多いので今月中に完成させていきたいです!

 案外セラ怜を描いててもったいないので、完成させてピクシブにあげます




02/28

 メイン内のリクエストリンクを繋げました
 漫画はページにしています

 今年も長期休暇あたりにリクエスト受付したいですねー




02/27

 メインのスマプリを更新
 文字だけだったのをちゃんとリンクさせました
 これから、他の奴もちゃんとリンクさせようと思います
 
 そういやハピプリも新しく始まりましたね
 歴代のプリキュアが毎週出てくるのも楽しみですがハピプリ自体が面白い
 技のバリエーションが多いのが個人的には嬉しいですね




02/16


 試験も終わりやっと落ち着きました
 
 落書きあかねちゃん
akane08.jpg

 とりあえず春休みに突入したので、色々できるはず…はず
 最近いろんなものにドバッとはまったので、色んな絵描きたいね
 
 今季見てるアニメは
 プリリズ、プリキュア、未確認、咲、キルラキル、飛行士、てさぐれ
 ディーふらぐ、東京レイヴンズ、桜トリック、バディファイト、ガンBF
 WUG、生徒会

 ってところですかね、前季からのと一年物も入ってるけど
 ちなみに一押しはてさぐれ
 最初は3Dだからって見なかったけど、見てみたら本当におもしろかった
 たぶんgdgd妖精も好きだと思う…まだみてないけど
 
 あと色々、ラブライブやらミルキィやらも見たので昔のも見てますよー
 とりあえずそらまるが出てるのは網羅しときたいですね

 
2014/01/24

 
hnvjg.jpg

 遅くなったけど、なっつん誕生日おめでとうー!
 
12/26

 
 のんのんの最終回も終わり、次の冬アニメが気になってくる時期ですね
 来季はディーふらぐと咲、未確認とかまぁweb配信されてるものは
 大体見るはずです。
 今年から、ニコニコ配信で見ているので前よりたくさんアニメを
 見ている気がします。
anime.jpg

 今年みたアニメ表↑
 学生のうちに、勇者シリーズとか有名なアニメ見ていきたいですねー
 

 そして私の家にもやっとのんのんびより1巻届きましたよー!
 ゲマズで全巻予約したので、ほたれんタペストリーが特典でついてくるのだー
 ソフマップのなつれんタぺ欲しかったなー
 店舗特典はせめてキャラクターの名前を描いててくれー
 絵が分かったころには、ソフマップ1巻予約終了してたぞ!くそー

 あっと先生の描くなっつん可愛い、髪のはねぐあいとかがね
 きっとそのうちあっと先生画集がでることだろうから
 それまでお金を貯めておかないと


2013/12/26

 上にある日記各一覧を少し変更
 今までは一応どのページからも、他のページへ行けましたが
 それを無くし、現ページからだけ飛べるようにしました。
 つまり過去の日記ページへ飛べるのはこのページだけと言うことです
関連記事

コメント

非公開コメント

pixiv

プロフィール

むま

Author:むま
ストパンと咲、スマプリにラブライブらへんにハマるタイプ
百合絵多し
文章は箇条書きだと思って見ると楽です
HP→TOY BUBBLE

シンプルアーカイブ