サイト日記3


12/09
natukoma01.jpg

 今日気づいたんですが、なっつんの目の色って
 段々青紫→青に変わっているんですね
 ただ、漫画1巻の1P目のカラーページだけは赤紫色ですけど
 青のほうがなっつんの髪の毛の色と補色になるからですかね

 12月号のアライブの表紙のなっつんの目はもう青色ですね
 今わかる時点では、6巻からなっつんの目が青色になってると思います。
 そもそもカラーのなっつん少ないうえに横向いてたり、笑顔で
 目の色わかんないんだよなぁ
 
 そういえば、7日に秋葉のゲマズで「の」の字飴が配布されたらしいですね
 1時間持たなかったそうで、人気ですねのんのんは
 私も行こうかどうか迷いましたが、1月から色々お金を使うので今回は
 行かないで、ツイッターで様子をみてました。
 なっつんの誕生日にもするんですかね、ああいうイベント
 1月24日だし時期的にはやりそうなもんですけどねー
 やるとしたら次は「ん」の字飴かな




12/03

 rentyon.jpg
 れんちょん誕生日おめでとー!
 れんちょんとなっつんの絡み好きです!

 ただ誕生日を知ったのが昨日のことだからラフのまま
 そのうち清書します…何回も言ってる気がするなぁこれ


12/02
natukoma08.jpg


 DVDの2巻につく特典CDの絵どうなるんですかねー
 特典だからジャケットはないのかな?
 
 少し前に6巻の特典CDのキャラ4人全員かられんちょん&ほたるんに
 変わりましたねーまぁEDを4人で歌ってるし、そうなるだろうな
 と言った感じですかね

 しかしDVDの店舗特典のイラストはまだ公開されてないのかな
 イラストが見れるようになったら予約決めたいんだけど…
 全巻購入特典だと遅くなるのかねー
 
 あー、なっつん&こまちゃんのCD楽しみだー


11/30
natukoma06.jpg

 
 6話の肝試しは原作通りこまちゃんが可愛かった
 怖すぎて訛りが出るところとかスゴイ可愛かったな~
 
 それと最初のなっつんとこまちゃんの手振りと口パクで会話してるシーンも
 よかった。あんなので通じないでしょ普通は
 
 来週の9話は文化祭回だから、なっつんの本領発揮だね
 私はネットからだから、まだだけどあの話のなっつんは輝いてるからな
 あーどの回も楽しみだー

 ちなみに絵は6話の肝試しの時のダン箱にはいったこまちゃんから



11/18

 のんのんのなつこまハマり中
 natukoma1.jpg

 描いてあとで夏海はこんな顔しないなと思った

 昔アライブをのんのんびよりの1巻ぐらいまで買ってた時があったんです
 ゼロ魔のコミカライズの作者が変わったぐらいで買うのをやめたんですけど
 その頃はまさか、のんのんびよりがアニメ化するとは思わなかったなあ
 たしか小悪魔メレンゲも読んでたはずー
 まあ、あっとさんを知ったのはアライブからじゃなくて
 ゼロ魔のアンソロジーからなんですけどね
 
 しかし前の大掃除の時にアライブ捨てなければよかったなー
 のんのんびより載ってるやつもってたのに…




11/11

 ポッキー&プリッツの日ということでNISSAN絵
nissam789.jpg

 今日ドキプリ映画見に行ってきました
 平日なんでほとんど人はいなかったですねー
 作監が上野ケンさんでびっくり、ニワカなんで知ってる人だと驚きます
 エースがあんまり出てこなくて少し悲しい(´・ω・`)<リッカチャンカワイイ…
 そんでもって来年でNSは最後らしいですね
 プリキュア自体続くか分からないのであれですけど
 前映画シリーズも3作目で終わってたので調度いいのかもしれないですね




11/05

 オリジナル百合絵
 orizinaru02.jpg

 いつかイチャついてるだけの漫画が描きたい



11/01

 遅れハロウィン絵
 nissan13holle.jpg

 なおちゃんを単体で描いたのは初めてかもしれない
 最近はスーパーでもでっかいかぼちゃが売ってるんですね
 中をくりぬいてジャックランタンにするんでしょうが、大変だろうな

 しかし日本でジャックランタンを作るほどハロウィン好きな人はいるのか…




10/14

 新アニメのキルラキルおもしろかったです!
 あみっけの演技がよかったのもあるけど、ストーリーが自分好みでしたわ
 ただ人を選ぶアニメですね
 kirurakiru02.jpg


 1話は最初の悪ガキたちと喧嘩しているシーンが一番すきです
 そのあとの服に迫られている流子ちゃんも可愛くて好きー




2013/10/

 日記03作成
yoko.jpg

 夏アニメが終わってきて、秋アニメが始まってくる時期ですね
 来季はキルラキルとのんのんびよりに期待してます
 今季は幻影を駆ける太陽と金色モザイク、ファンタジスタドール、恋愛ラボ
 あたりが良かったですね
 幻影は最初不安でしたが徐々に引き込まれる感じで、ずっと見てきました
 他は最初の印象から変わらず
 
 きんモザは2期やってほしいですねー
関連記事

コメント

非公開コメント

pixiv

プロフィール

むま

Author:むま
ストパンと咲、スマプリにラブライブらへんにハマるタイプ
百合絵多し
文章は箇条書きだと思って見ると楽です
HP→TOY BUBBLE

シンプルアーカイブ