サイト日記2

09/23

 企画2日目の4発目
 eno04.jpg

 これで今回の突発企画は終了となります
 2日間おつきあいありがとうございました
 残りは今年中には仕上げてpixivに載せます
 
 では今回は企画にお付き合いいただき、ありがとうございました



09/23

 企画2日目の3発目
 eno03.jpg

 似たような表情ばかり描くことが多いので良い練習になるなぁ
 そして眉毛が安定しない



09/22

 企画2発目
 eno02.jpg

 ぎりぎりセーフ!
 エノは言うことを聞いてあげたいけど、からかいたくもなる子
 それが可愛い




09/22

 企画1発目
 eno01.jpg


 笑顔で
 若干眉を太くしすぎたかもしれない




09/22

 今日から企画のほう始めました!それに伴いサイトもリニューアル
 ただ未完成なので、ほとんどのイラストがみれません
 10月までには全部見れるようにしますので、気長にお待ちください
 
 企画についてですが、今日から2日間だけやっていきます
 今アニメをやっている恋愛ラボの榎本結子ちゃんで描きますよー
 今季はわりと色々見てるので、みてるなかでどれか描きたかったので
 この機会にと

 2日だけの短期間ではありますが、おつきあいよろしくお願いします



09/22

 先日ジョイポリスに行ってきましたー
 お目当ては逆転裁判のアトラクション!(9/1で終了)
 ジョイポリス全体を使った推理型アトラクションゲームという形で
 かなり楽しかったです
 まあ難しくて、時間内に解けずに終わったんだけどね
 正解率15%って公式で言っていたけど私がでた回は多くの人が
 正解してたなぁーポスター羨ましかったわ
 
 ついでに検事のほうのアトラクションもやってきました
 こっちは時間制限無しで階は固定というまったりできるゲーム
 とりあえず1、2、3話とあったけど1話だけやってきました
 階にある専用の機械で証言を聞き、情報が集まったら対決専用機械で
 犯人を追いつめる感じでしたね。こっちもこっちで面白かったです
 けっこう証言を細かく見てないと3話は難しいと思います。
 また逆転系のアトラクションやってくれると嬉しいなー


07/21

 メインにリクエスト品カテゴリ作成
 そしてH×H好きっこさんのリクエスト完成、ページも作成

 H×H好きっこさんリクエストありがとうございました!


07/14
 今日のプライズ戦利品
 大学入ってから3ヶ月、田舎から割と都会のほうへ来たので
 ゲーセンが楽しい楽しい。格ゲーも音ゲーもキャッチャーも豊富だしね
 というわけで最近はキャッチャーにハマり中ー動画とかサイトとか見て
 勉強しながらやってます。
 ちなみに戦利品はこんな感じ↓
senrihin01.jpg

 だいたい全部合わせて2000円くらい
 家の近くのスーパー内のゲーセンはアーム強くて楽しい
 まあ、取れないのもあったんですが
 そろそろ持ち上げられるようにしたいなぁ



06/16

 設定いじってたら、イラスト系みれなくなった
 直すまで時間かかりそうです。すいません!



 2013/06/16

 サイト変更してみました
 だいたい、800ぐらいで作ってるから見やすいはず…たぶん
 
 それとトップのほうにリクエストの流れを置いときました。
 最近リクエストが多いので私がやりやすいようにするためのページですね
 最近のをベースにしているので、結構前のリクエストの時の返信と
 文が違ったりしていますが、
 そこらへんはあやふやにしてた時期だったので申し訳ないです。
 
 それと、前の日記をひとまとめにして違うページにしました。
 前の記事が見たい方は上の日記01からどうぞー
関連記事

コメント

非公開コメント

pixiv

プロフィール

むま

Author:むま
ストパンと咲、スマプリにラブライブらへんにハマるタイプ
百合絵多し
文章は箇条書きだと思って見ると楽です
HP→TOY BUBBLE

シンプルアーカイブ