サイト日記1

2013/05/28

 昨日レイトンVS逆転裁判買いましたー
 毎度逆転シリーズは発売日に買ったりしないので
 こういう半端なときに買ってます
 PV見た限りでは成宮くんあってそうですけど、どうですかね~

 とりあえず5は珍しく予約したので、そのつなぎな感じでプレイしていきます
 あー真宵ちゃん久しぶりだわー


 2013/05/26
nissan130523.jpg

 遅ればせながらNISSAN
 4月描いてなかったー!…見逃してやってください

 私事ですが、この度パソコンを買い替えました!<イエー
 とりあえずシムシティやりたいと考えてたので、なかなか良いスペックのはず
 しかしOSが8だから慣れないね。
 とりあえずデスクトップにスタートボタンをだすフリーソフト入れて
 電源消すのが楽になったから、まぁいいとしよう

 それと液晶のほうが前よりかなり大きくしたんで
 いろいろサイトとか不備が見つかってはずかしいですね
 ピクシブの背景、あれだと下までいってなくって変なんだ…とかね
 (今はもう変更しており分からないと思います)
 不特定多数の人に見られることを意識していたんですけど、甘かったみたいですね
 これからは一層、気を引き締めていきたいです


 2013/05/06
manarithu.jpg

 ドキプリもみてます
 ドキドキは六花ちゃん押しでみてますよ


 2013/04/08

 みゆあかなお  <わんわんわん!
miyuakanao.jpg

 2013/04/06

 あかねちゃんカプ詰め
rakugaki09.jpg

 2013/04/05

 またまたHP改装
 前の日記だとやりづらかったので
 これまでの記事は下にあります



2013年3月23日(土)
NISSANコンビ
冬服可愛かったなぁ
nissan555.jpg

2013年3月13日(水)
りんご
りんごと青りんご見ているとなぜかNISSANを思い出す
昔は緑も青だったんだよなぁ
nissan_bgg.jpg


2013年3月12日(火)
プリキュア新聞
今日発売のプリキュア新聞軽く感想を書いてきたいと思います。

内容は当然のことながら全部プリキュア
大人のためにプリキュアについての説明もあり、丁寧なつくり
プロデューサーの講座や声優のコメントやインタビューなどがありボリューム多です

また全員集合した絵もついてきます
P1000026.jpg
P1000027.jpg

コンビニ等で見かけた際に買ってみてはいかがでしょうか
値段は三百円です


2013年3月11日(月)
スケボ
一時期スケボーに憧れていた時期がありました
nissan_afu.jpg

ただ、驚くほど平衡感覚が無かったのでスケートやらスケボやらが苦手でした

2013年3月9日(土)
日焼け
akane051.jpg

日焼けあとはエロい

2013年2月27日(水)
ゼルダの伝説 ふしぎの木の実
大地、時空の章が今日からVCで配信されます
面白いと評判なのでこの機会に買ってみてはいかがでしょうか

キャンペーン期間中は1つ500円で買うことができます
またこのゲームはリンク機能があるらしいです
2つ買ったほうがより楽しめるらしいです

今日の10時から配信開始ですっ!

2013年2月26日(火)
ペパマリ スーパーシール感想
3DSで出たペパマリ新作!
感想を拙いながら書きました。
 

2013年2月24日(日)
サイト大改装
サイトを大改装&名前変更しましたー
今後ともよろしくおねがいします!
関連記事

コメント

非公開コメント

pixiv

プロフィール

むま

Author:むま
ストパンと咲、スマプリにラブライブらへんにハマるタイプ
百合絵多し
文章は箇条書きだと思って見ると楽です
HP→TOY BUBBLE

シンプルアーカイブ