大神&どう森

1日に大神HDリマスター版。今日、とびだせどうぶつの森のダウンロードカードを買ってきました。

まず大神から
NEC_0185_20121103155756.jpg

本体とイッスンストラップと満開桜花玉のはがき
まずイッスンストラップから

NEC_0184_20121103155755.jpg

ストラップはこの袋に入ってました。
袋デザインもよくて捨てずにとっておくことに
そして中身

NEC_0183.jpg

まだ暗いところで光るか試していないのですが、光ってなくても十分な出来です。
そして満開桜花玉のはがき

NEC_0181.jpg

本体が届く前にイーカプコンからのメールで知っていたのですが、改めて見るとショックですね
このおまけのために買ったといっても過言ではないですから。


次にとびだせどうぶつの森
ダウンロードカードがセブンイレブンで販売されていたので
ちなみにカードを先に買ったからといって、発売日より先にプレイできるわけではなく
e-ショップのほうで配信されてから、ソフトを受信し遊ぶという感じになります。
たぶん11月8日の0時ジャストから受信できると思うので
普通にパッケージ版を買う人より早くプレイすることができるはずです。

そしてダウンロードカード

NEC_0179.jpg

カードの裏面にあるシリアルコードをe-ショップで入力するだけで簡単にプレイできます。
カード自体も手元に残るので、飾るというのもいいですね
中はこんな感じ

NEC_0180.jpg

ゲームの説明とダウンロード方法について簡単に書かれています

このダウンロードを買う以外に、ニンテンドーのプリペイドカードを買い
e-ショップでそのプリペイドカードを使うということでどう森を入手することもできます。

ただ、多くのダウンロードカードを売っている店舗は小売価格より安い場合が多いので
ダウンロード版を買う場合はプリペイドカードを買うよりダウンロードカードを買ったほうが良いと思います。
私の買ったセブンでは4,800が4,380に値引きされていました。

それにしても今年はゲームラッシュだなー12月にペパマリもでるし
関連記事

コメント

非公開コメント

pixiv

プロフィール

むま

Author:むま
ストパンと咲、スマプリにラブライブらへんにハマるタイプ
百合絵多し
文章は箇条書きだと思って見ると楽です
HP→TOY BUBBLE

シンプルアーカイブ