スマプリ37話感想

smpr1028.jpg

まさか3幹部が擬人化するとは…



追記にて感想

・れいかちゃんに挨拶されたい
・3幹部ニンゲンニナール
・みゆやよが「だってー」って言ったときの顔
・れいかちゃんのポスター飾ってるときのあかねちゃんサムズアップ
・下駄箱付近でれいかちゃんの選挙活動してるときの並び順
 なんでれいかちゃん真ん中でないのか
・れいかちゃんのいけません!連呼
・れいかちゃん止めるときのなおちゃんの声
 れいか…!囁いてる感が良かった
・れいかちゃんと掃除したいだろうが!なぜ誰も拍手せん!!
・珍しくサニーの言葉でビューティの心が動いてた
・帰らないルンタロー
・あかねちゃんの腰巻に入ってるキャンディがうらやま


今回はすごい真面目な話だったね
ここ最近あかねちゃんが目立ってる気がしてうれしいな



来週はなおちゃん回
みんなちいさくなってて可愛かった!
関連記事

コメント

非公開コメント

pixiv

プロフィール

むま

Author:むま
ストパンと咲、スマプリにラブライブらへんにハマるタイプ
百合絵多し
文章は箇条書きだと思って見ると楽です
HP→TOY BUBBLE

シンプルアーカイブ