スマプリ35&36話

試験が重なったため、二つ同時に感想を

smpr1021.jpg

smpr1014.jpg



追記にて感想

35話

・ハッピーロボ…まさかプリキュアがロボになるとは
・れいかちゃんがノリノリだなぁ
・NISSANが終始冷めぎみ。思ったよりジト目多めでうれしい
・ウルフルンとアカオーニとは友達になれそうだわ
・マジョリーナとキャンディが完全に観客ww応援してる場合か!
・ハッピーロボ、フィギュアで出ないかなー


36話

・ブライアンめっちゃ良いやつやん…
・お似合いの二人だなー
・なおちゃんが告白する必要ないじゃないかww
・それにしてもみんなノリノリだな、ひみつ図書館であかねちゃん追い詰めてたとこの動きはおもしろかった
・あまずっぱいストーリーだなぁ
・ウルフルンの非リアくささ


どっちもおもしろい話だったなー
36話のなおあか告白は良かった。なお→あかねフラグやでー


明日はれいかちゃん回!
久々のみゆれいがみれるか!?
関連記事

コメント

非公開コメント

pixiv

プロフィール

むま

Author:むま
ストパンと咲、スマプリにラブライブらへんにハマるタイプ
百合絵多し
文章は箇条書きだと思って見ると楽です
HP→TOY BUBBLE

シンプルアーカイブ