スマプリ29話感想

今日はギャグ回だったね


smpr0901.jpg


追記にて感想


今回の見所

・3幹部に普通に声をかける
・必殺技を使ってのゲームクリア
・輝くピース
・サニーが重量上げで勝ってるとこ
・はっぷっぷーしてる4人の夏休み中の生活
・4人のうるとらはっぷっぷー
・補習中のれいかちゃんに助けを求める4人
・EDのサニビューのお姫様抱っこ

今週も面白い回だったなー
サニーのゴーカートでのサニーファイヤーの使い方がめちゃくちゃかっこよくて良かった
マーチもまさかマーチシュートをヘディングするとは…
というか全体的に必殺技の使い方がずるかったなw
まぁ、相手も卑怯だったし、しゃーないな
れいかちゃん以外の全員がはっぷっぷーしたことだし
れいかちゃんもはっぷっぷーしたらイイと思うよ!というかしてくれ!

そしてEDでのあかれい!
お姫様だっこするとは考えもしなかったけどいいね!
最近あかれいの絡みが多くて楽しいなー



来週も遊ぶみたいだね
予告でのNISSANが多くて楽しみだわー
関連記事

コメント

非公開コメント

pixiv

プロフィール

むま

Author:むま
ストパンと咲、スマプリにラブライブらへんにハマるタイプ
百合絵多し
文章は箇条書きだと思って見ると楽です
HP→TOY BUBBLE

シンプルアーカイブ