スマプリ28話感想

smpr0826.jpg


思ったよりなおあか成分が多くてうれしかったでござる


追記にてちょいと感想

今週の見所

・みゆなおの怖がりぶり
・れいかちゃんの無反応っぷり
・やよいちゃんの楽しそうな感じ
・あ「なお、みてみぃ」 な「みてる。みてる~!!」
・マジョリーナとの戦闘

毎度マジョリーナとの戦闘は面白くていいわ
それにしても、なおちゃん弱点多くなったなーみゆきちゃんも駄目なのは意外だったけど
今回はみゆきちゃんが終始嫌そうで新鮮だったなー

あかねちゃんも最初楽しそうなのに、普通に怖がるのな
というか、れいやよの変わらなさが怖い逆に怖い

あとはキャンディの変化かな
怖くないクル!→こ、怖くない…クル
それとあの顔は卑怯だ


来週は…なんだろうな
敵側も皆でてきて遊んでるけど何回なんだ?
予告のウルフルンと競ってるサニーはとても可愛かった

来週も面白そうで楽しみだなー
関連記事

コメント

非公開コメント

pixiv

プロフィール

むま

Author:むま
ストパンと咲、スマプリにラブライブらへんにハマるタイプ
百合絵多し
文章は箇条書きだと思って見ると楽です
HP→TOY BUBBLE

シンプルアーカイブ