スマプリ27話感想

smpr819.jpg

おばあちゃんは偉大


追記にて感想
今週の見所

・あかねちゃんの帽子のかぶり方
・暑さに弱いあかねちゃん
・首に川の水かけてるあかねちゃん
・きゅうりボリボリ食べてるあかねちゃん
・河童を怖がるなおちゃんとそれをからかうあかねちゃん
・みゆあかれいの安定感
・「よっしゃ!あかねちゃんもそろそろ暴れるでー」
「あかねさん危ないことをしてはダメですよ」
・キャンディに気づいたおばあちゃん
・バッドエナジーをとられないあばあちゃん
・ウルフルンとの会話
・天狗と河童の活躍


今回は作画もよかったし、あかねちゃんもいっぱい出てきて満足
暑さに弱いあかねちゃん可愛い!
それにしても、おばあちゃんバッドエナジーとられないとかスゴイな
これが、経験の差ってやつか
今日のウルフルンはギャグ担当みたいな感じだったなー
てかバッドエナジーとれてない上に、負けて帰ってくるとか…初代だったら死んでたな


来週はお化け回
なおみゆの可愛いとこがみれそう
からかうのに、あかねちゃんもお化け怖がってたなー
というかやよれいの反応がおかしいんだけどね
れいかちゃんの無反応が怖いわ、逆に
関連記事

コメント

非公開コメント

pixiv

プロフィール

むま

Author:むま
ストパンと咲、スマプリにラブライブらへんにハマるタイプ
百合絵多し
文章は箇条書きだと思って見ると楽です
HP→TOY BUBBLE

シンプルアーカイブ