スマプリ24話感想

smpr24.jpg

あかれい!あかれい!!



追記にて感想↓


今回の見所まとめ

・まさかの妖精への変身が毛をつかう
・あかれいが褒めあってる
・あかれいが近い
・亀とかに会ったときも近場にいる
・いっしょにお菓子食べてるあかれい
・あかねちゃんの膝の上に乗った妖精は早く場所変われ、いや変わってください
・妖精に囲まれたときはNISSAN、天国だったろうな
・スーパーアカンベェ登場


 今回はあかれいが近くてドキドキだったなー
メルヘンランドを回るときも
「れいか一緒に回ろうや!」
「はい」
なんていうことがあったに違いない
 あとは妖精たちが集まってきたとき
あかねちゃんの膝の上に乗ったやつと場所変わってほしいわ
あと、あかねちゃんにお菓子差し出してるピンク色の妖精がいて、ちょっと和んだ


そして25話予告!!!!!!!
NISSAN回キターーーーーーーーー!
毎年恒例の喧嘩回はここなのか、なおれいでくるもんだとばかり思ってたなー
まぁ、妙に設定を似せたりしてる節があったし
似たもの同士の喧嘩がみられるのかー
というか喧嘩っていうより競争とか闘いって感じかな
この二人どことなく、汗くさいのにさわやかな感じするんだよね


再来週はNISSAN回
間にオリンピックがはさまってきますグヌヌ
関連記事

コメント

非公開コメント

pixiv

プロフィール

むま

Author:むま
ストパンと咲、スマプリにラブライブらへんにハマるタイプ
百合絵多し
文章は箇条書きだと思って見ると楽です
HP→TOY BUBBLE

シンプルアーカイブ