スマプリ21&22話感想

nissan10.jpg
21話感想絵↑


スマプリ22話感想絵

先週はちょうどテストがあったんで更新できませんでした。すみません!
そんでもって、DVDレコーダーが謎の不調をきたし、今日のスマプリは録画できなかったorz


そんなわけで追記にて21話&22話感想!
21,22ともに、シリアス回って感じでしたね

そしてジョーカーが遂に動き出したって感じかな、ジョーカーが出て以来、3幹部空気だし
というか、ジョーカーがちゃんと悪役やっててイイ感じだな、と
これまでの3幹部も、悪役なんだけど、憎めないって感じだったし
まぁ、ここから戦闘がおもしろくなりそうで、楽しみだなー

そんなシリアスな感じでも、あかねちゃんが可愛いのはゆるぎない事実ということで
色々上記のことを考えつつも、あかねちゃんかわいいー!っていいながら視聴してた。

21話も22話もNISSANしてて、嬉しい限りだ
最近は、なんだかんだでじゃれあってて可愛い
21話の見所としては
・なおちゃんがあかねちゃんの短冊をつけてるっぽい声が聞こえる(やよいちゃんのも)
・天の川を見に行くとき、二人だけで咲に行ってた
・そのあとの階段を上るときのセリフ、なお「足元気をつけてねー」あかね「あーい」

22話
・メルヘンランドに降りたときの着地の仕方がなおちゃんと同じ
・NISSAN前衛、他3人後衛ポジがはっきりした
・あかねちゃんの髪をかきあげるシーン
・なおちゃんの髪を縛り直すシーン
・あかね「私たちの、やろ?」手を前に出すシーン
・そのあと、やよいちゃんが手を乗せてきたときの表情の変化
・その後の、NISSAN目配せ

抽出するとこんな感じ
来週はウルフルンとガチバトルするみたいだしプリンセスフォームに変身だし
来週も、楽しみだな
関連記事

コメント

非公開コメント

pixiv

プロフィール

むま

Author:むま
ストパンと咲、スマプリにラブライブらへんにハマるタイプ
百合絵多し
文章は箇条書きだと思って見ると楽です
HP→TOY BUBBLE

シンプルアーカイブ