スマプリ20話感想

みゆあか回かと思ったらNISSAN回だったぜ…


追記にてあかねちゃん中心に感想


開始初っ端から、みゆあか二人で登校
イレカワールのときも、最初に出会ったのあかねちゃんだし家が近いのかな
いつも通りキャンディがトラブルメーカーか
それにしても、落し物のカメラで写真撮るってのに、ノリノリだったなーみゆあか
そしてここでも5プリキュアポーズ…あかねちゃん案外気に入ってるよね5プリキュア

Aパート

なおちゃんお化けダメなのか…そうか、夏とか虫もでるし、TVで心霊特集とかするし大変な季節だね
あの剣道の防具とキャッチャーがつけるやつは、どこから持ってきたんだ…
というか防具のほうは臭いだろ…拷問かーい

体育シーン

みんなが体育やってるなか、見学しているみゆあか
あかね「う~、ウチもバスケしたい~」  うめいてるあかねちゃん可愛い
あかね「もう、我慢できへん!」 みゆき「トイレ?わたしも~」  みゆあかの会話は和むわ
あかねちゃんが防具脱いで、シュート入れたあとのよっしゃー!も可愛い

あかなおキター!

なおちゃんにひざかっくんしたり、ほっぺぷにっとしたり
あかねちゃんからなおちゃんへの、スキンシップが少ないとか思ってた矢先にこれだよ!

だけどあの後なおちゃん、クラスメイトからなんて思われたかな…
外れてたシュートが入ったかと思ったら、いきなりなおちゃんが誰もいないところに
「ずるいよあかね!筋が通ってないよ筋が!」とか言い出してそのあと
あかねちゃんの名前を叫びながら暴れてるんだもんな…なおちゃんの今後の学校生活が心配だ
と、いうかマジョリーナの発明品はプリキュアの生活を脅かすものばっかりだな
イレカワールの件でみゆきクラス中から頭がハッピーな子って認識がしちゃっただろうし

戦闘シーン

背中合わせNISSANキター――――!

そしてあかねちゃんはマジョリーナにひざかっくんされる
なんであんなオーバーリアクションなんだww
あのシーンあかねちゃんが小さく無念ってつぶやいてるんだよね

あかね「(なおにも、されたことないのに)無念」
なお「よくもあかねを!(私もまだしたことないのに!!)」
みたいな、妄想をして楽しむ
悪戯に関しては、なおちゃんはあかねちゃんにやられてばっかりだと思うな
あと、まぁよくあかねちゃん膝かっくんされた体勢からペタンと落ちれたなー
めちゃくちゃ体柔らかくないとできないんじゃないかな、あれ



無限ループって怖くね?

あのあとも大変だったんだろうな…予備の予備とかでてきたりして
リアタイでハルヒのエンドレスエイトを見てた身としては、めっちゃ怖かったりww


来週は七夕回!
キャンディの願い事がフラグくさいんだけど大丈夫だよね…
関連記事

コメント

非公開コメント

pixiv

プロフィール

むま

Author:むま
ストパンと咲、スマプリにラブライブらへんにハマるタイプ
百合絵多し
文章は箇条書きだと思って見ると楽です
HP→TOY BUBBLE

シンプルアーカイブ