スマプリ19話感想

感想をサラサラと

ピースの戦闘が、かっこよくて良かったよー




追記にて感想

宿題ってだけで大騒ぎするあかねちゃんがかわいい
ずっと、あーとかうーとか唸ってて新鮮

それにしても日野家は大人気だな
あかねちゃんがお父さんと言い争ってるのがなんか良かった

NISSANの仲がよすぎて興奮するわー
「関西弁真似すんなや!」
「認めおった…」
「まぁね~」
ほんとじゃれ合ってるのが似合うな君達は

ピースの戦闘がかっこいいいいいいいい
必殺技のときにもう泣かなかった!
やよいが成長しておる(´;ω;`)

4人がやよいとやよいママを物陰からみてるときにもNISSANは目を合わせるのな
目を合わせる仕草が多くて、色んなことが妄想できるなー

今回も良い回だったなー
しかし次はギャグ回になりそうだ、ていうかギャグだろうアレは
予告で、あかねちゃんがなおちゃんに悪戯してる音声があったけど
本編でもやるんですよね!?絵がないからちょいと不安ではある

再来週はみゆあか回!楽しみだな~
関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【スマプリ19話感想】

感想をサラサラとピースの戦闘が、かっこよくて良かったよー追記にて感想

pixiv

プロフィール

むま

Author:むま
ストパンと咲、スマプリにラブライブらへんにハマるタイプ
百合絵多し
文章は箇条書きだと思って見ると楽です
HP→TOY BUBBLE

シンプルアーカイブ